背景色

戻る

(職員)薬剤師(令和6年随時採用)の募集要項【申込受付を終了しました】

職員(薬剤師)採用試験の申込受付を終了しました。

職種 薬剤師

採用予定人数

1名

※実際の採用人数は、予定人数と異なる場合があります。また、受験者の成績が一定水準に達しないときは「合格者なし」とする場合があります。

受験資格

 昭和60年4月2日以降に生まれ、

 薬剤師免許がある人または令和6年春もしくは令和7年春に薬剤師免許取得見込みの人

※変則勤務(夜間・土曜日・日曜日・祝日勤務を含む)可能な人が受験できます。

※地方公務員法第16条各号にいずれかに該当する人は申し込みできません。

※日本国籍のない人も受験できます。ただし、採用日において、法令により永住が認められていない人は採用されません。また、採用された場合、従事する業務内容等に一部制限があります。

試験の申込受付期間

令和6年3月4日(月)~令和6年6月28日(金)
ただし、日曜日・祝日を除く、月曜日~金曜日は午前9時から午後5時15分まで

土曜日は午前9時から正午まで

※ただし、合格者が必要人数に達したときは受付を終了します。

状況は電話にてお問い合わせいただくか、市立貝塚病院ホームページにてご確認ください。

合格者が必要人数に達しましたので、受付を終了しました。

試験日時及び場所

試験日時:職員採用試験申込受付後、2週間以内に日時を決定し、ご連絡いたします。
試験場所:市立貝塚病院

試験内容

第1次試験 口頭試問
第2次試験 個人面接試験

採用時期

採用日:【薬剤師免許既取得の人または令和6年春に取得見込の人】合格決定日の翌々月1日

    【令和7年春に薬剤師免許取得見込の人】令和7年4月1日

※合格者自己都合による採用日延期はできません。また、薬剤師免許取得できなかった場合は合格及び採用を取り消します。

問い合わせ

(日曜日・祝日を除く、月曜日から金曜日は午前9時から午後5時15分まで、土曜日は午前9時から正午まで)

〒597-0015
大阪府貝塚市堀3丁目10番20号
市立貝塚病院 事務局総務課
電話:072-438-5501(総務課直通)
         072-422-5865(代表)