背景色

戻る

医師の募集要項

市立貝塚病院は、大阪都心部から電車で約30分の泉州地域に立地し、大阪府がん診療拠点病院の指定を受けています。健診から各種がん診療、高度な先進的医療と緩和ケアに至る、がんのトータルケアに力を入れております。DPC制度と7:1看護基準を取得し、地域の急性期医療を担う、中核病院です。また、医師業務の負担軽減を目的に、医師事務作業補助者を配置し、敷地内には宿舎(医師は賃料免除)を設置するなど、勤務環境を整えています。
現在、診療体制の充実を図るため、次の診療科医師を募集しています。

院内保育所・病児保育室完備(こちら
当院では、仕事と子育ての両立を支援するため、院内保育所を整備しており、お子さんと一緒に出勤・帰宅が可能です。また、病気により保育園などで集団生活が出来ない場合は、病児保育室を完備しています。

募集人員(常勤医師)

現在 麻酔科医内科医を急募しています。

麻酔科医

若干名

診療内容やスタッフについては、「麻酔科」ページをご覧ください。

内科医師 一般内科:2名 
呼吸器:2名
糖尿病・内分泌・甲状腺:1名
診療内容やスタッフについては、「内科」ページをご覧ください。
産婦人科医師 若干名
診療内容やスタッフについては、「産婦人科」ページをご覧ください。

乳腺外科医

(乳がん高度検診・治療センター)

若干名
後期研修医:若干名
診療内容やスタッフについては、「乳腺外科」ページをご覧ください。

救急医(時間内) 1名
整形外科医 1名
診療内容やスタッフについては、「整形外科」ページをご覧ください。
耳鼻咽喉科医師 1名
※喉頭がん・咽頭がんの治療経験のある方
皮膚科医 1名
診療内容やスタッフについては、「皮膚科」ページをご覧ください。

・宿舎(病院敷地内)有り、賃料免除
・フルタイム会計年度任用職員についても相談に応じます。 詳細は下記までお問い合わせください。

処遇

相談の上

手続等

下記まで、ご連絡下さい。

問い合わせ

〒597-0015 大阪府貝塚市堀3丁目10番20号
市立貝塚病院 
事務局 総務課 担当:福田
TEL:072-438-5500  072-422-5865(代表)
FAX:072-439-6061